ブログBlog

【酒々井町】岩橋保育園 床 リフォーム

おはようございます!

小坂建設の新人です。


先日行った酒々井町にある「岩橋保育園」の床リフォーム工事です。

酒々井町には、町立の「中央保育園」と「岩橋保育園」、私立の「昭苑保育園」の3つの保育園があります。
詳しくは酒々井町のホームページへ!

【ビフォアー + 施工中】
DSC07139

Image-1
比べてみると色の違いがハッキリとわかりますね!

【アフター】
DSC07181
きれいになりました!

保育園での工事はお昼寝時間と重なると園児を起こしてしまうので、
その時間は工事ストップです。

また、工事中は園児が「何してんの~」と来るので、
「入っちゃダメだよ~」と対応をします。

保育園では無かったですが、床がブカブカしていたり、
凹みを感じたりする場合に、フローリングを上から貼る方法で直るケースもあります。

皆様も興味があったらぜひ!

★千葉県の酒々井町・成田市・佐倉市・八街市を中心に注文住宅やリフォームの会社を営む小坂建設のホームページです。★
★地域の住宅サービスの担い手として、完全オリジナル注文住宅、リフォームの設計および施工を行っております。★

2017.03.02