ブログBlog

【印西市】 T様邸 トイレ・内装 リフォーム

おはようございます!

小坂建設の新人です。


昨日は印西市にあるT様邸のトイレ交換リフォーム、
床・壁・天井の壁紙貼り替えの日でした。

【ビフォアー】
IMG_4911 

  ↓↓↓

【アフター】
IMG_4918

紙巻器はもともと付いていたものを利用です。
床の木目調の柄はゴム素材でできているクッションフロアです。
こういう木目調にみせた柄も格好いいですね。

今回取り付けたトイレは
TOTOのピュアレストEX ホワイトです。

便器と便座の部分が簡単に取り外しできるため、
便器と便座の間に入った汚れもお掃除がとっても楽です。
TOTOもこのトイレのお掃除特集をあげています。

皆様もご興味があればぜひ!

★千葉県の酒々井町・成田市・佐倉市・八街市を中心に注文住宅やリフォームの会社を営む小坂建設のホームページです。★
★地域の住宅サービスの担い手として、完全オリジナル注文住宅、リフォームの設計および施工を行っております。★

P.S
印西市はこの日春一番が吹きました!
畑の砂が舞い上がって竜巻みたいになっていました。
もうすぐ花粉・・・・勘弁してほしいですね。

2017.02.21