ブログBlog

【成田市】 M様邸 トイレ・内装 リフォーム

おはようございます!

小坂建設の新人です。


昨日は成田市にあるM様邸のトイレ交換、
床・壁・天井の壁紙貼り替えの日でした。

【ビフォアー】
IMG_4879

【アフター】
IMG_4886

もともと、かなりきれいに使われていたため、
写真だと変化が分かりずらいですが、それでも新規クロスや便器でだいぶきれいになりました。

リモコンや、紙巻器、タオルリングもかわっていますね。

今回付けたのはTOTOのピュアレストEXです。

実はわたくしの家でも使っている便器です。

便器が新しくなって、壁紙が貼り替わると雰囲気が変わって良いですね。

個人的には四季によって壁紙を張り替えたいと思っています。

皆様も興味があればぜひ!

★千葉県の酒々井町・成田市・佐倉市・八街市を中心に注文住宅やリフォームの会社を営む小坂建設のホームページです。★
★地域の住宅サービスの担い手として、完全オリジナル注文住宅、リフォームの設計および施工を行っております。★

P.S
それにしても昨日は風が強かった!
成田の奥のほうだったので高速道路を運転して行ったのですが、
私の軽自動車は風にあおられユラユラ揺れていました・・・

吹っ飛んでしまうのかと思い怖かったです。

2017.02.18